ウェブログ・ココログ関連

2015年5月 5日 (火)

話題の高倉健

なぜか職場で高倉健さんが話題になっていました。
思い出してみれば名作と呼ばれる映画がたくさんありましたね。
いい機会だし今度高倉健さんの映画を見直してみようかな。
年代順にみれば高倉健さんという俳優さんを通して映画の移り変わりも追いかけることができて面白いかも知れません。

2014年1月19日 (日)

FXで資産を10倍

FXで簡単に資産を10倍にできるなんて言う話がありますが
まさか信用している人なんていませんよね。
確かに嘘はついていないかもしれません。
FXで資産を10倍にすることはできます。
人の価値観によってはその方法は簡単といえるのかもしれません。
でも実際にはFXで簡単に資産が10倍になることはないのが不思議なところです。
このカラクリの最も大きな部分は条件を書いていないということです。
おかしなところは多すぎて描き切れないので
わかりやすい例だけでいうと
時間の話がされていないですよね。
時間が無制限にあるなら普通預金だって資産を10倍にできます。
こんな簡単なトリックなのに見破れない人もいるようなのでd
今日は忠告も兼ねて書いてみました。
偉そうに説教したいわけではないのです。
考えればわかるようなこんな簡単な話なのに
人を疑うことをしない正直すぎる人に
これ以上損をしてほしくないのです。
インターネットの世界から騙しのリンクが消える日が来ることを願って…。

2013年11月10日 (日)

忙しい中でのブログ更新

私のブログを読んでも楽しいかどうかはわかりませんが、
私にとっては他の人が書いたブログを読むと言うのは楽しいものです。
今日読んだブログにはとにかく毎日が忙しいと言う内容の記事が書かれていました。
仕事に追われていると言うエピソードやプライベートで起きたトラブルなど色々と説明されていました。
読んでて違和感を感じるのは当然ではないでしょうか。
だってそんなに忙しいのにこんなに長文の記事を書いてブログに載せている時間はあるなんて。
本の息抜きのためにブログの更新をしたのか、それとも忙しい合間を縫ってどうしてもブログを書く必要があったのか。
妙に考えさせられてしまいました。

2009年3月21日 (土)

久しぶり

久しぶりの更新になってしまいました。

ブログってどうしてもこういうときがありますよね。

時々は更新しないと。

最近ちょっと時間がなくって更新できなかったけど

また時間がとれるようになったら頑張って書いていきます。

それではまた今度。

おやすみなさい。

2009年3月 4日 (水)

栄養ドリンク

薬局に行くと栄養ドリンクがたくさん売られてますよね。

1本100円しないものから何千円かするものまでいろいろあるようです。

私はあんまり飲んだことがないんだけど

効果のほうはどうなんでしょうか。

1本だけ飲んだんじゃ効果がなくて

毎日飲まないといけないと聞いたことがあります。

本当に効果があるなら飲んでみようかな。

肌がきれいになったりするのもあるみたいだから

私はそれにしようかな。

値段はそれなりにするみたいだけど

若い肌には代えられませんからね。

2009年3月 1日 (日)

DVD Shrink ダウンロード

dvd shrinkをダウンロードしておきました。前にdvd shrink をダウンロードしようとした時に
dvd shrink が見つからなくてダウンロードできなかったのですが今回は無事にdvd shrink をダウンロードすることが出来ました。dvd shrink をダウンロードしたのはdvd shrink ダウンロード 日本語。dvd shrink ダウンロードというところです。他の所でもdvd shrinkをダウンロードできるところもありますのでぜひdvd shrinkをダウンロードしておいてください。dvd shrink ダウンロードと打って探してみてはどうでしょうか。ダウンロードしたdvd shrinkは解凍するだけ。インストールは簡単です。適当にクリックしていけばすぐにインストールは終了です。設定も特に変更しなくてもすぐに使えます。

お好み焼き

今日は友達とお好み焼きを食べに行ってきました。

良くいくお店なんだけど今日も最高においしかったです。

いったかいがありました。

お好み焼きって鉄板がメインだから

飲み物がすぐにあったかくなっちゃうんですよね。

それだけなんとかなるといいんだけど。

今度はもんじゃ焼きにしようかな。

ついつい食べちゃいますね。

食べてばっかりです。

おいしいお店が多いからですね。

2009年2月27日 (金)

ひなまつり

今年ももうすぐひな祭りですね。

さすがにもう家でひな祭りするような年じゃないんだけど。

こどものころお雛様を飾ってもらったのを思い出します。

うちのはそんなに豪華じゃなかったんだけど。

べつに豪華でなくてもうれしいですよね。

今でもこの季節になるとなつかしく思い出します。

2009年2月26日 (木)

今週ももう少し

今日はとうとう木曜日です。

明日頑張れば今週も終わりですね。

それに2月も終わってとうとう3月です。

やっと春が来るって感じもするけど

やっぱり早いものですね。

今年もあっという間に2か月が過ぎてしまいましたね。

時間は大事にしなくっちゃ。

この調子でどんどん時間が過ぎて行っちゃいますからね。

2009年2月25日 (水)

花見

そろそろ花見の季節ですね。

まだまだ寒い日が続きますが

待ってれば必ずあったかい季節が来て

今年も楽しくお花見を楽しめるはずです。

日本に桜があって本当に良かったな。

桜ってきれいですごく好きです。

今年もいろんな桜を見てみたいな。

より以前の記事一覧

  • 2009.02.23

デイリー総合ランキング

  • デイリー総合ランキング
無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31