« 久しぶり | トップページ | TSUTAYA »

2010年12月 5日 (日)

自転車置き場

自転車置き場ってどこも混んでますよね。
わたしは自転車を利用しないと生活できない地域に生活しているので
駅前の自転車置き場が混んでると本当に厳しいです。
でも沿線の駅には駅前に必ず自転車置き場があるので
その点はありがたいと思うのですが
時間が遅いと混んじゃってて全然止められないんです。
遅いと言っても普通の通勤時間。
要するに通勤時間よりだいぶ早ければ
すいてるからとめられるのですが
通勤時間にぶつかっちゃうと
もう自転車置き場はいっぱいになっちゃってるんです。
他にも自転車をとめられるスペースはあるんですが
そこは有料なんです。
やっぱり毎日のことですから
少しとはいえお金がかかると家計にひびきます。
もう少し自転車置き場を増やしてもらえないかな。
なかなか難しいんでしょうね。
特に期待もしていませんが
もう一か所くらい自転車置き場が増えれば
みんなが喜ぶと思うのですが。

« 久しぶり | トップページ | TSUTAYA »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174524/37966277

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車置き場:

« 久しぶり | トップページ | TSUTAYA »

デイリー総合ランキング

  • デイリー総合ランキング
無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31