« 2009年2月 | トップページ | 2010年12月 »

2009年3月

2009年3月21日 (土)

久しぶり

久しぶりの更新になってしまいました。

ブログってどうしてもこういうときがありますよね。

時々は更新しないと。

最近ちょっと時間がなくって更新できなかったけど

また時間がとれるようになったら頑張って書いていきます。

それではまた今度。

おやすみなさい。

2009年3月 4日 (水)

栄養ドリンク

薬局に行くと栄養ドリンクがたくさん売られてますよね。

1本100円しないものから何千円かするものまでいろいろあるようです。

私はあんまり飲んだことがないんだけど

効果のほうはどうなんでしょうか。

1本だけ飲んだんじゃ効果がなくて

毎日飲まないといけないと聞いたことがあります。

本当に効果があるなら飲んでみようかな。

肌がきれいになったりするのもあるみたいだから

私はそれにしようかな。

値段はそれなりにするみたいだけど

若い肌には代えられませんからね。

2009年3月 3日 (火)

鍵が

自転車の鍵がかたくなって開かなくなってきちゃいました。

もともと安い鍵っていうか100円で買ってきたんだけど

たぶんそのせいじゃなくていつも外に置いてあるから

雨にぬれちゃったからだと思います。

また新しい鍵を買ってきちゃってもいいんだけど

まだ使えるのに新しいの買うなんてね。

あんまり良くないよね。

2009年3月 2日 (月)

ホットプレート

今日は家でホットプレートパーティーでした。

これは私が一人でパーティーといってるだけで

本当のパーティーではないんですが。

ホットプレートって便利ですよ。

すべての料理が簡単に、

それにいつもとちょっと違った雰囲気になるせいか

ちょっと豪華に感じるんです。

また今度ホットプレートパーティーしたいな。

2009年3月 1日 (日)

DVD Shrink ダウンロード

dvd shrinkをダウンロードしておきました。前にdvd shrink をダウンロードしようとした時に
dvd shrink が見つからなくてダウンロードできなかったのですが今回は無事にdvd shrink をダウンロードすることが出来ました。dvd shrink をダウンロードしたのはdvd shrink ダウンロード 日本語。dvd shrink ダウンロードというところです。他の所でもdvd shrinkをダウンロードできるところもありますのでぜひdvd shrinkをダウンロードしておいてください。dvd shrink ダウンロードと打って探してみてはどうでしょうか。ダウンロードしたdvd shrinkは解凍するだけ。インストールは簡単です。適当にクリックしていけばすぐにインストールは終了です。設定も特に変更しなくてもすぐに使えます。

お好み焼き

今日は友達とお好み焼きを食べに行ってきました。

良くいくお店なんだけど今日も最高においしかったです。

いったかいがありました。

お好み焼きって鉄板がメインだから

飲み物がすぐにあったかくなっちゃうんですよね。

それだけなんとかなるといいんだけど。

今度はもんじゃ焼きにしようかな。

ついつい食べちゃいますね。

食べてばっかりです。

おいしいお店が多いからですね。

« 2009年2月 | トップページ | 2010年12月 »

デイリー総合ランキング

  • デイリー総合ランキング
無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31