トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

ひなまつり

今年ももうすぐひな祭りですね。

さすがにもう家でひな祭りするような年じゃないんだけど。

こどものころお雛様を飾ってもらったのを思い出します。

うちのはそんなに豪華じゃなかったんだけど。

べつに豪華でなくてもうれしいですよね。

今でもこの季節になるとなつかしく思い出します。

2009年2月26日 (木)

今週ももう少し

今日はとうとう木曜日です。

明日頑張れば今週も終わりですね。

それに2月も終わってとうとう3月です。

やっと春が来るって感じもするけど

やっぱり早いものですね。

今年もあっという間に2か月が過ぎてしまいましたね。

時間は大事にしなくっちゃ。

この調子でどんどん時間が過ぎて行っちゃいますからね。

2009年2月25日 (水)

花見

そろそろ花見の季節ですね。

まだまだ寒い日が続きますが

待ってれば必ずあったかい季節が来て

今年も楽しくお花見を楽しめるはずです。

日本に桜があって本当に良かったな。

桜ってきれいですごく好きです。

今年もいろんな桜を見てみたいな。

2009年2月23日 (月)

今週は一週間あんまり天気は良くないみたいですね。

だいたい毎日曇りか雨だそうです。

雨が降ると花粉も収まるから降ってもいいんだけど

あんまり続くよりは晴れたり雨が降ってりして方がいいんですが。

気分的にもそのほうがいいですよね。

そしてたまには雪でも降ってくれれば最高です。

2009年2月22日 (日)

とりあえず

とりあえずブログ作ってみました。

今ちょっと使いやすいブログ探してるところなんだけど。

ここは使いやすいという話を聞いたので試してみようと思って。

いずれはどこかに落ち着かないといけないから、

しばらくはいろんなところを比べてみようと思います。

どこかで私のお気に入りDVDを紹介する記事を書きたいんです。

トップページ | 2009年3月 »

デイリー総合ランキング

  • デイリー総合ランキング
無料ブログはココログ
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31